ホーム > トピックス

トピックス

新弁当発売!!

2023.09.10
商品情報

贅を尽くしたお弁当、「和風御膳」「中華御膳」を発売いたします。
9/11(月)よりご予約承ります。
ホームページでは、特選弁当のタブから商品情報を閲覧できます。
以下、注意事項をご覧ください。
・ご入用日の 3日前の午前中までにお申し込みください。

・こちらの商品は5食以上からご予約可能です。
・お届けの場合、日時・場所をお伝えください。
 道路状況により遅れる場合ございますので予めご了承ください。
・お弁当容器を入れる袋がご入用の場合はお申し付け下さい。
・直射日光・高温多湿を避け、お早めにお召し上がりください。
ご注文お待ち申し上げております。

【和風御膳】

DSC_0661.JPG

【中華御膳】

DSC_0660.JPG

夏季限定オリジナルカレー

2023.07.06
お知らせ

群馬県高崎産「有機栽培バナナ」を使った夏季限定オリジナルカレーです。
使用するバナナは熟す前の青バナナを使うことでジャガイモに似た食感を楽しめます。
是非、ご賞味下さいませ。
 
販売店舗一覧
<関越自動車道>
・越後川口サービスエリア(下り線)フードコート
<上信越自動車道>
・横川サービスエリア(下り線)フードコート
・妙高サービスエリア(上り線)フードコート
・妙高サービスエリア(下り線)フードコート
<常磐自動車道>
・美野里パーキングエリア(上り線)フードコート
 
尚、販売時間等については店舗ごとで違いますので予めご確認ください
たかべんSAPAカレー.pdf

7月30日(日)土用丑の日 特製うな重のご予約受付開始。

2023.06.25
お知らせ

今年の土用丑の日は7月30日(日)です。
たかべん特製うな重を予約受付開始いたします。
大きな身厚のうなぎを2枚、ドーンとのせました。
栄養満点、食べ応えバッチリ。

特製うな重  1,800円(税込)
ご予約締切日 7月24日(月)
商品お受渡日 7月28日(金)・29(土)・30日(日)
お受け渡しは本社の受付のみとなっております。

皆さまからのご予約お待ち申し上げております。

価格改定のお知らせ

2023.03.28
お知らせ

 いつも「高崎弁当」をご利用いただき 誠にありがとうございます。
このたび「高崎弁当」では、2023年4月1日(土)より、
駅弁並びに幕の内弁当の価格を改定させていただきます。
原油価格の高騰を受け、弊社製品に使用する各種原材料、包装資材に関しても
度重なる値上げがございました。その都度、弊社におきましても諸経費の削減を
はじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、
弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。
このような状況下において、現在の価格を維持することが 厳しい状況となり、
やむを得ず駅弁並びに幕の内弁当の改定をさせていただくこととなりました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
今後もより良い商品を皆様にご提供できるよう、
品質やサービスの向上に努めてまいりますので、 
これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
※下部PDFリンクより、「価格改定内容一覧」を閲覧いただけます。

高崎弁当株式会社

鶏めし弁当 発売より88年!

2022.12.18
お知らせ

弊社「鶏めし弁当」は昭和9年より発売しております。
今年で88年「米寿」を迎えることができました。

これもひとえに皆様方からの長年にわたる温かいご支援、ご愛顧の賜物と
深く感謝申し上げます。
今回記念として、高崎弁当本社に懸垂幕を掲示いたしました。
お立ち寄りの際は、是非ご覧ください。
「鶏めし弁当」は、100年を目指してさらに精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
20221213_093104 (002).jpgのサムネイル画像

1  2
アーカイブ
たかべんショップ ページ
高崎弁当公式 フェイスブックページ
高崎弁当公式 ツイッターページ
ご注文・配送エリア
たかべんの歩み
新規納入業者様募集
このページのTOPへ戻る