ホームトピックス > 2019年

トピックス

一部お弁当価格改定のお知らせ

2019.04.10
お知らせ

いつも「高崎弁当」をご利用いただき 誠にありがとうございます。
このたび「高崎弁当」では、2019年4月25日(木)より、
一部商品の価格を改定させていただきます。
さて、ご高承の通り昨今、中食産業を取り巻く環境は、光熱費や原材料価格の高騰に加え、
人件費の増大など厳しい状況となっております。弊社といたしましては、
生産性の向上や合理化を全部門で実施し、コスト削減に努めてまいりましたが、
これらの厳しい価格上昇は、自助努力による対応では非常に困難な状況に至っております。
つきましては誠に恐縮ではございますが、弊社一部商品につきまして、
価格改定を実施させていただきたく、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後もより良い商品を皆様にご提供できるよう、品質やサービスの向上に努めてまいりますので、
これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

※下部PDFリンクより、「価格改定内容一覧」を閲覧いただけます。

高崎弁当株式会社

「春弁当」を3月16日より発売開始致します。

2019.03.15
お知らせ

季節限定弁当「春弁当」を
3月16日から発売いたします。


春の色と、春の味覚を感じてもらえるお弁当を丁寧に仕上げました。
さっぱりとした味わいの梅ひじきご飯や、春を感じる食材を是非ご賞味下さい。

春の季節限定となりますので、是非ご賞味ください。


お弁当名 :春弁当
価   格 :1,000円(税込)

前へ 1  2
アーカイブ
たかべんショップ ページ
高崎弁当公式 フェイスブックページ
高崎弁当公式 ツイッターページ
ご注文・配送エリア
たかべんの歩み
新規納入業者様募集
このページのTOPへ戻る